FC2ブログ

「戦後75年永久保存版DVD制作寄付」締め切りは9月末まで

SNS用寄付依頼フライヤー

全国からのDVD制作寄付の受付は、9月末で終了いたします。

またこちらのDVDは購入する事は出来ませんので、ご了承ください。

一人でも多くの方にこの史実をありのままに、誇張することなく知って頂きたいです。

走する事が、語り継ぐことであり風化を防ぐ唯一の方法です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siveriasapporo

Author:siveriasapporo
戦後70年の節目に戦争体験、シベリア抑留体験された方の体験談を一人でも多くの方々に、「記憶の継承」のために、聞いて頂きたいと思い、人生の先輩の方々にいろいろ教えて頂きたく、また無縁社会対策の一環となるよう、個人で、活動を始めさせて頂きました。
初回講師の神馬文男様は、「私達は次世代に正しいことを知らせる義務と責任がある。」とお話されました。
直接、体験者の声を聴き、平和のために、語り継ぎ、教育の一環、生涯学習の一助になると幸いです。

道内にお住みの方、市町村の図書館などにある、シベリア抑留関係の図書一覧リストを、コメントにてお知らせください。

〒063-8691
札幌西郵便局 郵便私書箱第26号
自費出版の体験記等の寄贈、ご意見、ご感想お待ちしています。

活動範囲を道内に広げ、こちらからの訪問も検討しています。

寄付や賛助会員のお願い ゆうちょ銀行  02710-5-70712(建部奈津子まで お願い致します。)

放送大学 教養学部 
心理と教育コース卒業





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR